-
リピーターです。
2026/02/28 投稿者:na おすすめレベル:★★★★
定期的に購入しています。値段も手頃で吸いごたえもあるので満足してます
-
初めてですが
2025/09/17 投稿者:アヒル おすすめレベル:★★★★
友人が吸っていて気になったので購
入しました。リピートするかも。 -
いつも
2025/05/05 投稿者:うみ おすすめレベル:★★★★
色々と試してみてます。
チェリーはおすすめです。
またリピします。 -
甘すぎず
2025/03/24 投稿者:mookie おすすめレベル:★★★★★
甘すぎず、気持ち良く吸える味だと
思います -
凄く美味しい
2024/07/20 投稿者:ロイ おすすめレベル:★★★★
色んなリキッドを試して来ましたが、結局アイスチェリーに帰ってきます。
甘いリキッドが苦手な方は苦手なのかなと思いますが、18mgも24gmも吸いやすさ、香り抜群で最高です。 -
確かに梅っぽい
2024/01/12 投稿者:natty おすすめレベル:★★★
商品説明や他の方のレビュー通り、チェリーというより梅に近いですね。アメリカのお菓子のようなチェリーフレーバーが好きなので期待とは外れましたが、これはこれでアリ。メンソール感もほどよくすっきりします。
-
甘い
2023/10/03 投稿者:mookie おすすめレベル:★★★
これは思っていたよりもかなり甘く感じました。 でも、甘いの好きな方には良いのかな。
-
うまうま
2023/07/07 投稿者:いわ おすすめレベル:★★★★★
アメリカンチェリー的な感じにメンソールが良いですね!
-
チェリー感はない
2022/09/07 投稿者:RN おすすめレベル:★★★
梅のような味がします。
チェリー味を期待するがっかりするかも。
以前はアイコスで、今はAspireのFavostix1.0Ωを使っていますが
12だと全然キックが足りないので、24でも良かったかも。 -
アイスチェリー
2022/08/11 投稿者:hi-ro おすすめレベル:★★★
商品説明にある通り味は薄めでした。
濃い味が苦手な方には良いと思います。 -
クセがない
2022/06/13 投稿者:GNR おすすめレベル:★★★★
チェリーというよりベリー系?に近い味わいです。
清涼感は薄すぎず主張し過ぎずといった感じ。
よく言えば吸いやすい
悪く言えばパンチがない。 -
おすすめ
2022/06/01 投稿者:た@ おすすめレベル:★★★★★
これは吸いやすくて美味いです。
-
良
2022/03/20 投稿者:の おすすめレベル:★★★★
良かったです。
-
美味しい
2021/11/17 投稿者:ソン おすすめレベル:★★★★★
メンソール感も良いし、他のリキッドより風味も良いです。
-
いい
2021/01/09 投稿者:Fuji おすすめレベル:★★★★★
6ミリ買ったけど12でもいいかも
-
初購入
2020/02/17 投稿者:さもはん おすすめレベル:★★★
初めて購入しました。チェリーの
味より清涼感が強い感じです -
そのままと言うより
2019/12/24 投稿者:M おすすめレベル:★★★★★
アイスピーチに少量ブレンドして使ってます
-
リピ確定ですな。
2019/07/30 投稿者:mota おすすめレベル:★★★★★
12mgじゃキツかったか、、、次
は6mgで。
▼ 電子タバコ ハードランキング▼

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| Tweet |


























