この商品を買った人はこの商品も買っています
-
甘さが丁度良い
2025/11/20 投稿者:まっと おすすめレベル:★★★★
甘すぎず、個人的には丁度良い味
確かに夏向きのリキッドですね。
高出力のMODでと書いてありましたが私
には強すぎるので、出力弱めにして吸って
ます。 -
ベリー好きには……
2020/05/19 投稿者:えす。 おすすめレベル:★★★★
ちょっと弱めの印象です。
ただ、全く感じないというわけでは
ないので長めに吸うには良いかもし
れないです。
▼ 電子タバコ ハードランキング▼

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| Tweet |


























