-
美味しいです。
2026/04/19 投稿者:まる おすすめレベル:★★★★★
モンスターの風味、苦味、再現出来てます。次回は普通の濃度を注文してみようと思います。高濃度なだけあって、少し濃いのかなと。
50:50頼みました。コイルも全然へたれません。 -
美味しい
2023/09/08 投稿者:じゃむ おすすめレベル:★★★★★
VG70%:PG30%
ニコチン量:12mg
モンスターエナジーの甘い後味を感じます。
個人的にちょうどいい甘さで好みです。 -
良い
2023/07/06 投稿者:ひら おすすめレベル:★★★★★
ちゃんとエナジードリンクしてます。
-
甘い
2022/02/19 投稿者:れんこん おすすめレベル:★★★★
甘いのが好きな人にはお勧めですが、
個人的にはちょっと甘すぎです。 -
めっちゃ美味しい(●´ー`●)
2022/01/21 投稿者:とまと おすすめレベル:★★★★★
初めて吸ってみた感想はとにかく美味しいですd(ゝ∀・*)
-
黄色の液✧ \( °∀° )/ ✧
2021/03/07 投稿者:まさひろ おすすめレベル:★★★★
まだ吸ってはいないものの黄色の液でいかにもエナジー系!!なところが好奇心をそそられます(´-`).。oO
▼ 電子タバコ ハードランキング▼

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| Tweet |


























