-
マスカット
2026/03/18 投稿者:チー おすすめレベル:★★★★★
マスカットが良いです!
-
メンソール
2025/10/31 投稿者:えー おすすめレベル:★★★★★
メンソールがとてもいいです!
-
リピート
2025/02/13 投稿者:はち おすすめレベル:★★★★★
メンソールが良いです!
-
とても良い!!
2024/11/12 投稿者:てぃ おすすめレベル:★★★★★
何度もリピートしてます!
-
良い
2024/08/01 投稿者:はち おすすめレベル:★★★★★
ずっとリピートしてます!!メンソール好きな方はとてもいいです!!
-
レギュラータバコ
2024/05/26 投稿者:CN おすすめレベル:★★★★★
30mlリピしてたのですが、ニコリキとのペースを合わせるために購入。
安定で美味しいです! -
とてもいい!
2023/12/21 投稿者:はち おすすめレベル:★★★★★
すごくいいです!
-
大満足
2023/04/26 投稿者:はち おすすめレベル:★★★★★
リピートです!おすすめです!
-
ありがとうございます
2021/10/12 投稿者:ヒロ おすすめレベル:★★★★★
バニカス美味い
-
b&hのレビューです
2021/01/17 投稿者:42歳男性 おすすめレベル:★★★★
当初「シガー 」を所望したのですが、
廃盤となっていたと連絡があったため、b&hの香料を替わりに注文しました。
まずキャップ開けて匂いだけ嗅ぐとフローラルでプラムの感じのフルーティーな
ものを感じました。
タバコというよりは、ミドルエイジかそれ以上のヨーロッパの女性が身に纏いがちな香水に近い印象です。
渋くて甘い良い匂いなのですが、吸ったらどんなもの
か、、と、
少なめで混ぜてニコチンも控えめにrda0.9Ω17Wでひと吸い。
うあーお。
嗅いだものより香水感がキツく目立ったため、何か他のものと混ぜようと思案。
同等ニコチン量のニューポートのリキッドと半々にしてふた吸い目。香水感が中和され、かつメンソールが含まれてスムースに。
軌道修正可、のものか。
更に自分好みにするためにドッシリ系のタバコ香料
(フレーバーアート社のペリークブラック)を混ぜて、ニコチンも少しだけ追
加し、いつもは狭めのエアホールを広めに開けたらドンピシャに旨く、思わずチ
ェーン。。
と言った具合でした。
フローラル感自体は悪かぁないのですが薄めが良いようで。
自分にとっては。
今回はフローラル・フルーティーと、スパイシーがうまいこと高め合ってくれた
ようです。
良いバランスを作る調整の手間を鑑みて星4つとしまし
た。
適度な水割りで段違いに旨くなるスコッチに出会った時のように、
当てずっぽカクテル作りが大当たりした時のように、
楽しい発見のある体験でした。
次のチャレンジに意欲が出ます。 -
初めての自作用に購入
2019/07/30 投稿者:mota おすすめレベル:★★★★★
今まで買ってたリキッドが
これ程安くできると
は、、、 -
安い!
2019/02/17 投稿者:リピ おすすめレベル:★★★★★
ウルトラメンソールをリピートしてます!
美味しいです! -
Good
2018/11/23 投稿者:Tom おすすめレベル:★★★★★
初めてのグレープ風味購入
です
美味しいです
▼ 電子タバコ ハードランキング▼

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| Tweet |



























