-
いちご風味
2025/09/29 投稿者:R おすすめレベル:★★★★
初めて吸った時は少しクセがあるというか、美容香料のような香りがすると感じたけれども慣れると全然大丈夫でした。いちごケーキ風味、というと物凄く甘く聞こえるかも知れないですが実際には非常にさっぱりしていて吸っていてもクドくなりま
せん。 -
甘い香り
2025/04/14 投稿者:亂獅子紅 おすすめレベル:★★★★
昔懐かしいアポロチョコの香り。
香りは充分甘いけど味はどうかな。
舌に残る甘さは無いです。
舌バカなのかな。
ちなみに家族に味を言わずに『これ何の味か分かる?』
って聞いたら『チョコバナナ‼』って答えました。
確かにそう言われてみたら、そんな感じもするかも。 -
感謝
2025/01/08 投稿者:yuu234 おすすめレベル:★★★
いつもながら、とにかく早い到着
ありがたい。味も美味しいよ。 -
いちご
2024/11/29 投稿者:ゆ おすすめレベル:★★★★
いちご感を強く感じられ美味しいと思います
-
うまい
2023/12/17 投稿者:いちご おすすめレベル:★★★★★
また買う
▼ 電子タバコ ハードランキング▼

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| Tweet |


























