電子タバコ通販 | VAPEとニコチン入りリキッドの通販サイト

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力
価格帯から検索
円 ~

商品カテゴリ

       

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

カレンダー

2026年6月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

商品コード:
LIQ-ice-blueberry-e-liquid-flavor           

HiLIQ(ハイリク ) アイスブルーベリー リキッド        

★★★★★4.5 (100)
販売価格(税抜):
1,700~3,175
ポイント: 17~31 Pt
メーカー:
HiLIQ(ハイリク)
関連カテゴリ:
電子タバコリキッド
電子タバコリキッド > メンソール・ミント風味
電子タバコリキッド > フルーツ風味
電子タバコリキッド > HiLIQ(ハイリク)
電子タバコリキッド > HiLIQ(ハイリク) > アイス系
とても美味しそうなブルーベリーの香りのリキッドです。香りは、本当のブルーベリーのような香りで、まるでブルーベリーガムを噛んでいるような感じです。ブルーベリーに清涼剤が効いてひんやり感も感じます。とても美味しいフレーバーです。ブルーベリーやフルーツ系が好きな人にはとてもおすすめしたいリキッドです!

ペンタイプ等の高抵抗アトマイザーにあい、リキッド自体の美味しさを最大限体験することが可能です。

高出力のBOX MODなどにあい、刺激感が少なく爆煙を体験できます。

こちらはアイス系+香料の冷たさと甘さ(香料)が特徴のアイスシリーズです。

PG/VGは50%:50%です。

ニコチン量も選択可能です。
  • リキッド容量(デフォルト):
  • ニコチン量(デフォルト):
数量:
この商品を買った人はこの商品も買っています

この商品に対するお客様のレビュー

この商品に対するレビューをぜひお寄せください。

  • コメントで決めた

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    ブルーベリーガムみたいとの事で決
    めました

  • ブルーベリーガムの味

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    もうちょっとメンソール感あったら完璧だったかも。

  • しつかりブルーベリー

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    ブルーベリーの風味がとてもいいです
    ですかメンソール感は薄めなのでメン
    ソール足して吸ってます

  • グッド!

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    香り、吸いごたえ、とても良いです特に香りに関しては、タバコを吸わない人からも、良い臭いと好評です

  • /

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    リピート買いです
    美味しいです

  • 今回は

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    レッドブルとブルーベリーをローテーションしてます
    自分好みの香りです

  • 安定した美味さ

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    おすすめ。
    注文から早く届いてビックリしました。
    年末の繁忙期にありがとうございました。

  • !

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    初めての購入です
    美味しいです

  • たくさんリピート

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    何度も購入して頂いてます。
    美味しいです。

  • 甘すぎず

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    2回目の購入

  • ありがとうございました

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    迅速に対応いただき、よかったです

  • スッキリ!

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    甘すぎずすっきりした味わいです。
    もう少しブルーベリーが濃いとよかったなという感じです。

  • ブルべ

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    嫌いじゃないけど、ちょっと物足り
    ない感じでした

  • 香りが

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    強めで良いです

  • おいしいです

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    前回はマスカットを購入したので今
    回はブルーのアイスにしました。
    においは、ブルーベリーのガムと言
    った感じです。
    50:50のニコチン3mgですが十分満足
    してます。欲を言えばもっと濃くて
    キック感がほしいので次回は高濃度
    を注文しようと思います。

  • ブルーベリー味

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    ブルーベリー

  • ぶどう味

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    確かにぶどう

  • ブルーベリー甘い

     投稿者:  おすすめレベル:★★★

    60ml/24mgを購入
    初めてブルーベリーフレーバーを購入したけど自分には甘すぎるかも

  • 何度もリピート

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    いつも何度もリピートさせて頂いていますがこれが1番安定して美味しいです。

  • 間違いのない味

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    60ml 24mgを注文
    4日目には商品到着の早さ
    何度も注文してるけど美味くて早い

  • 2回目の

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    2回目の注目も早かったです。
    味も良しです。

  • 好き嫌い別れそう

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    個人的には想像していた味ではなかった。
    リピートはないけど、好きな人は好きだと思います。
    また違う味試してみようと思います。
    ありがとうございました。

  • 周りには評判がいい

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    香りがいいみたいです
    自分には甘ったるい香りなので、レッドブルと混ぜて吸ってます

  • 安心ですよ

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    今回も素早く届きました

  • お勧めです

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    今回も支払い完了から届くまでが早かった!
    素早い対応ありがとうございます!

  • すごい

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    発送がはやくてよかったです!

  • リピーター

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    毎回対応が早くて助かります!

  • 早くて助かりました。

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    1週間以内に来て且つ吸い応えあってリキッド切れていたのでダブルで助かりました。

  • 満足です。

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    発注から到着まで一週間かからず、
    味も良かったです。

  • good

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    味、吸い応えともに最高でした

  • 過去1番

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    今までのブルーベリーリキッドの中で1番美味しいと感じました。

  • おすすめです

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    香りがよく美味しいです

  • 届くのが早い

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    予想以上でびっくりしました。

  • 安定〇

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    安定の美味しさです

  • ブルーベリー味最高

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    今回初めてブルーベリー味を購入しました。
    レビューでニコチン6ミリよりも12ミリの方がいいとあったので購入しました。
    とてもいいです。また、リピートします❗️

  • 迅速な対応

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    ブルーベリー感が凄かったです。
    対応も迅速で届くのも早かったです。
    またリピします。

  •  投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    頼んでよかった

  • 早かったです。

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    丁寧に対応していただきありがとうございました。

  • ひとを選ぶかも

     投稿者:  おすすめレベル:★★★

    私には甘すぎると感じたけど、メンソールを混ぜてからは吸いやすくなりました!でも
    リピはないなー多分

  • 迅速

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    長年愛用してますが、到着期間が早くなった気がします!

  • 対応が親切

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    間違えて銀行振り込みにしてしまいましたが対応が親切でした。
    これからも利用したいと思います。本当にありがとうございました。

  • 好みは

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    レッドブルと混ぜるのが好きです

  • コスパ最高

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    長年吸い続けていますが、味も良く愛用しています!

  • 良い味

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    リピ確定

  • これだ

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    この商品を買い出して2年目ですが、やっぱり、これが1番だなって思います。
    他の商品を1回だけ試してみましたが、ダメで他の方に渡しました!
    それからは、この商品一筋です!

  • 吸い応えバッチリ!

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    24㎜を買いました!
    ターレンス+で吸ったら、元々グロー
    のMAXメンソールを吸ってた自分で、
    通勤18キロの車運転中にタバコを5本
    吸うのにゼロになりました。
    節煙、禁煙にもオススメです。

  • めっちゃブルーベリー

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    ブルーベリー感が強くミント感があまりないように思えました。
    もう少しミント感があっても良かったと思い☆4つとさせて頂きました。

  • 届くの早かった

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    今回初めて、60mlのニコチン12ミリ入りを頼んで昨日の夜届きました。早速使ってみたら少しブルーベリーの味が強い感じがしました。ですがないよりかはマシなので使わせてもらいます。

  • 良き

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    めっちゃブルーベリー

  • 届くのが早かった

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    届くのが早かった

  • 味はいいけど

     投稿者:  おすすめレベル:★★★

    6ミリだと物足りない。
    アイス感がもっとあれば良き
    でもおいしい

  • 濃い味

     投稿者:  おすすめレベル:★★★

    香りが他のより強い。

  • やっぱりこれ!

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    吸った時の爽快感はたまりません。
    他の人からいい匂いがするけど何吸
    ってるの?って聞かれました(笑)

  • コスパ良き

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    もう少しメンソール感が欲しいのと6mgは足りないので次からは強めでい
    きたいと思う。

  • 良い1

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    久しぶりのリピート。一時期は濃い味を求めていましたが、
    やっぱりほのかに香る程度が良いですね。

  • ボチボチ

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    香りは他のものと比較して体良い傾向に感じますが、スッキリしていて吸いやすいです

  • 甘くておいしい

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    またリピしました

  • 到着まで4日

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    まあまあかな

  • イイね

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    美味しく満足感が高いリキッドです

  • 結構いい

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    普通にうまい

  • 飽きない

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    60mlニコチン6mgを購入しました。
    吸い心地も良くリピートしてます。

  • ⭕️

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    久しぶりにこの味で注文しました。
    吸いやすいです。

  • ブルーベリーガム

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    紙巻はキャメル14ミリを吸っていて、こちらは6ミリを購入しました。
    ニコチンの量はちょうどいいです。

    しっかりとブルーベリーガムの味がして美味しいです。ピーチ、ストロベリーと吸い比べて、こちらのブルーベリーが一番好みでした。

  • しっかりブルーベリー

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    12mgで購入しました。
    味はしっかりブルーベリーです。
    メンソール感は少し弱いかな?

  • 紙タバコと比べて

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    月々のタバコ代が6分の1になりました!

  • あまい

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    甘いのが好きなかたはおすすめです

  • 最初は

     投稿者:  おすすめレベル:★★★

    最初はブルーベリーの香りがしたけど慣れてきたら感じない

  • 対応よかった

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    迅速丁寧な対応でよかった

  • いい感じです

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    リピーターです。初めての購入しました。アイス感が少ないですがブルーベリー好きにはお勧めです。メンソール少し足すとさらにおいしいです。

  • ブルーベリーとアップル

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    24mlでちょうど良い感じです。
    味も満足してます。

  • メンソールを足して使用してます

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    メンソールを足して使用してます

  • 甘すぎる

     投稿者:  おすすめレベル:★★

    甘すぎて自分には合わなかった

  • よかったです

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    入金確認後4日で届きました。

    いつも早く届き助かってます。

  • よい

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    いい感じ!

  • 輸入業者

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    コンビニ決済で、6日で届きました。
    とても迅速な対応でした。

  • 少し甘め

     投稿者:  おすすめレベル:★★★

    甘め感が強くて、メンソールを足したほうが良いと思いました。
    また、ニコチン3mgでしたがキックはやはり弱かったのでミックス用のメンソールでフォローしようと考えています

  • 清涼感少なめ

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    初めての購入しました。アイス感が少ないですがブルーベリー好きにはお勧めです。

  • 強ブルーベリー

     投稿者:  おすすめレベル:★★★

    予想以上にしっかりとした味でかなり甘めでした。清涼感はあまり感じず、ブルーベリーガムのようなフレーバーでした。他のメンソールリキッドで割って使用すると丁度よかったです。

  • すいやすい

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    18mg購入。すいやすすぎて、どれくらいすっていいかわからない。味おいしい!すった後、おなかが少しイガイガした。やはりニコチン入りということもあり、すった後紙たばこを吸いたい気持ちはなくなった

  • ちょっとだけ期待外れ

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    もっと濃い味を期待したんですけどちょっと薄めでした

  • 少しイメージとは違った

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    ジョイテックego podで使用。
    12mgをチョイス
    DLではむせて吸えず、MTLにて。
    吸ったすぐは喉へのいがいが刺激の後ブルーベリー感。
    吐く時にブルーベリーとは別物の香水のような風味へ変化。
    後味はブルーベリーガムを食べた後の味が残る。
    喫煙感はすごくあるが、イガイガ刺激と吐く時の風味が合わず、、、。
    次はニコソルにしようと思いました。
    ベイプの機種によっても風味が変わると思うので参考になれば幸いです。

  • 楽しみ

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    我が社で高評価の噂を聞き付け購入してみました。フレーバーやニコチン濃度を自分で調整しながらの喫煙は初の試みですが、思いの外楽しく色々な種類のフレーバーを味わってみたくなりました!楽しみが増えました!カード払い不可には少々面倒でしたが、コンビニにて入金後は商品到着まで迅速でした。ありがとうございました。

  • 味は丁度いい感じでした。

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    6mgの30mlを購入しました。
    味は丁度良い感じでしたがタール数が物足りなかったので次は12mgを検討しています。

  • おすすめ( ¯-¯ )

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    初めての購入。到着まで早かったです。すごいブルーベリー感。おすすめです。

  • 2回目のリピート

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    この味が凄く自分は好きでリピートしています。

  • 香りが良い

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    アイス系の中では香りが強いほうかな

  • リキッド

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    紙タバコと比べて車の中で吸っても汚れないし、臭いも付かないです!

  • ブルーベリーメンソール

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    味、匂いはブルーベリーです。とても吸いやすくオススメです

  • リピート確定

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    ロ○テのブルーベリーの板ガムの様な味と匂いで最高です!

  • 甘爽

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    甘くて爽やかで良いです

  • ガム

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    ブルーベリーガムの好きな人には良いと思います

  • ハイリク

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    とても良い

  • 紙巻きタバコやめた‼️

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    2回目の購入です。おかげさまで
    紙巻きタバコやめれました。次も
    購入したいと思います。

  • 初ブルーベリー

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★

    評価が高いので購入してみました。

    ブルーベリーガムの味に似ていて美味しいです。

  • 清涼感控えめ

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    他のアイス系と比較すると若干清涼感
    が控えめな気がします。少しもったり
    している印象。

    味の濃さ的には一般的なリキッドくら
    いで普通に美味しい。

  • お気に入り

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    リピートです

  • ニコチン3mg入り購入

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    ニコチン入りリキッドを探していて
    評価が高かったので購入しました
    入金から5日程で届きました

  • とても良い

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    かなりお気に入りなのでリピートしました。

  • こちらも

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    フレーバーがハッキリして良いんですよね!

  • アイスブルーベリー

     投稿者:  おすすめレベル:★★★★★

    喉にガツンと来て煙も甘い香りで評判が良い!超お勧めです!

▼ 電子タバコ ハードランキング▼













■個人輸入代行とは?■

・個人輸入とは、個人の方が海外の販売店や通販会社等で購入した品物を日本へ持ち込む(輸入する)ことをいいます。 海外旅行に出かけて、現地で買い物をして、その品物を税関に申告して日本に持ち運ぶのと同じことで、日本国外での購買行為と、法令に基づく日本への輸入行為となります。 当社ではお客様からの依頼に基づき、海外で販売されている製品の購入・輸入手配を代理し、海外製品を個人輸入するお手伝いを行う代行サービスを行っております。 当ウェブサイトにて取り扱っております製品は、弊社の販売品ではなく、海外の販売店で取り扱われている製品の情報です。

■ニコチン入り製品について■

・個人輸入で取り寄せたニコチンを含む製品を、日本国内で転売したり、譲渡(プレゼント)することは、法令に抵触する行為となります。個人輸入されたニコチン入りの製品は必ずお客様ご本人がご使用下さい。(個人使用目的での購入・使用は全く問題ありません。) ニコチン入り製品は薬事法における医薬品・医療用具として判断され、税関において輸入数量の制限と、使用目的の確認処置がとられています。 そのため、ニコチンを含む製品に関しましては、法令を遵守しながら、お客様ご自身がご使用になるという条件のもとに量を限定してご注文を受け、個人使用目的として手配をしています。


■輸入量には制限があります■

・ニコチン入り製品は、薬事法の規定等に基づき、一度に個人輸入できる上限数が決まっています。 リキッドについては一回のご注文で120mlまでとなっています。

・本体、パーツに関しては、一回のご注文で1つのみとさせていただいております。

■会社名義や事業所宛てのお申込はできません■

・ニコチン入り製品の個人輸入は、法人(会社)名義や、職場など事業所の住所ではお請けできません。上記の理由により個人使用が前提ですので、個人名義でのお申込に限らせていただきます。(法人名義や、送り先が会社などの事業所ですと、商業輸入とみなされて税関で止められてしまいます。)


■関税がかかる場合があります■

・品物に税金がかからない場合は、最寄りの配送業者(郵便事業者または宅配便事業者)から名宛人に直接品物が配達されます。 一方、課税対象価格(おおよそ製品価格の約60%)が1万円以上の個人輸入品については、関税(3~20%)+消費税(2014年3月まで5%、2014年4月より8%)+通関手数料200円が掛かる場合があります。この場合の関税等納付はお客様のご負担となります。

■国際郵便(EMSを含む)の場合■

・関税など税金の合計額が1万円以下の場合、あるいは1万円を超え30万円以下で名宛人が配達を希望する場合は、税関から郵便事業株式会社を経由して「国際郵便物課税通知書」及び「納付書(払込金受領証を兼ねます。以下同じ。)」とともに、品物が直接配達されますので、税金の納付を郵便事業株式会社に委託する旨を申し出て、税金相当額及び郵便事業株式会社の取扱手数料を支払えば、その場で品物を受け取ることができます。 これとは別に税関から「外国から到着した郵便物の税関手続のお知らせ」という「はがき」が送られてくることがあります。この場合には「はがき」で求められた書類を、その「はがき」に記載された税関へ郵送または持参するか、電話で連絡する必要があります。税関ではそれらの書類と品物を照らし合わせて価格などを確認しますが、問題がなければ先に説明した方法で品物を受け取ることができます。

■ご注文時のお電話番号について■

・ご注文には電話番号が必須となります。特にPay-palで決済される方は、電話番号が未記載の方が多いです。

その場合はこちらからご連絡していますが、ご返信がない方は発注ができないのでご注意下さい。

*

▼新着商品▼