-
いつもの習慣
2026/06/20 投稿者:こう おすすめレベル:★★★★★
良いものをありがとうございます
-
電子タバコ好きにおすすめ
2026/06/20 投稿者:S おすすめレベル:★★★★★
三年以上愛用しています。
発送も早く助かっています。 -
よし!
2026/06/20 投稿者:だるま おすすめレベル:★★★★★
5年間愛用です。
-
良品安価
2026/06/14 投稿者:まさ おすすめレベル:★★★★
3年くらい使ってます。味もよく、価格も安く助かります。
-
かれこれ
2026/06/12 投稿者:ありさん おすすめレベル:★★★★★
気がつけば5年ほど愛用させて頂いており
ます。紙巻き時代はマイルドセブンでした
が、クセが無くスムーズに移行できまし
た。これからも使い続けます。 -
スッキリしたおいしさ
2026/06/09 投稿者:しん おすすめレベル:★★★★★
タバコ風味が癖になります。
-
軽めの味
2026/05/27 投稿者:猫好き おすすめレベル:★★★★★
ライト系のタバコ吸う方にはオススメし
ます、軽い感じでクセは慣れたら美味し
いです
私は重めなタバコを吸っているのでタバ
コ吸ったみたいな重さは足りないですが
味は大好きです -
いつもお世話になっています。
2026/05/20 投稿者:to おすすめレベル:★★★★★
注文からちょうど1週間で手元に届きます。
-
ベリーグッド!!
2026/05/16 投稿者:フリッパー おすすめレベル:★★★★★
コスパ最強
-
うん!
2026/05/10 投稿者:しん おすすめレベル:★★★★
いい味でした
-
絶品
2026/05/08 投稿者:健ちゃん おすすめレベル:★★★★★
電子タバコに変えて数年経つがもう戻れない。
-
クセになります
2026/05/02 投稿者:猫好き おすすめレベル:★★★★★
煙の量もあり味も馴れたらクセになりま
す
タバコ吸っている感じが凄くするので満
足度が高いです -
心配
2026/04/28 投稿者:りん おすすめレベル:★★★★
毎回お世話になってます。
今まで発送が早かったがこれから購入か
ら発送まで日数がかかるようにならない
か心配です。 -
ハッピー
2026/04/18 投稿者:だるま おすすめレベル:★★★★★
キック感がいい!
-
2年使用
2026/04/11 投稿者:さく おすすめレベル:★★★★★
吸い始めて2年が経ちますが、全然飽き
ていません。安定してうまいです。 -
配
2026/04/11 投稿者:てら おすすめレベル:★★★★★
注文からちょうど1週間で手元に届きま
す。 -
24mgがいい!
2026/04/06 投稿者:H2P おすすめレベル:★★★★★
毎回これ頼んでます!ちゃんと吸った気するし、キックバックちゃんとあるんすよ!
-
全然イケる
2026/03/26 投稿者:サト おすすめレベル:★★★★
初めて購入しました。
電子タバコに切り替えようと購入しましたが、吸いごたえはいいです。レギュラータ
バコが好きなので、しいていえばもう少しタバコ感があるといいなと思います。 -
リピートしてます。
2026/03/25 投稿者:上田* おすすめレベル:★★★★★
コスパいいし気に入ってます
-
正解
2026/03/20 投稿者:いそまる おすすめレベル:★★★★★
リピート率ナンバー1
-
お気に入り♫
2026/03/19 投稿者:しー おすすめレベル:★★★★★
555からこちらに替えてから
ずっとこれです。555は洋モクぽくて、こっ
ちはマイセン系お気に入りでリピしてま
す! -
友達
2026/03/15 投稿者:とん おすすめレベル:★★★★
友達も吸ってみたいと言うので試したらすごい良いと言ってました。
-
よく読めよ、ということ
2026/03/09 投稿者:コスモス おすすめレベル:★★★★★
数年来、本商品2本・120mlを購入してきたのだが、前回注文時にふと、自作用ニコチンベースリキッド(120ml)を注文してみたところ、案外これはこれでいいんじゃないか、という結果だった。
そこで考えたのだ。本商品はニコチン入りなら1回120mlまでしか注文できないけれど、ニコチン量0mgなら250mlの商品だって注文可能である。その気なら何本でも、だ。ニコチンは別途ベース液を購入して混ぜよう。200mgも濃度があるから、30ml混ぜても…21.4mgのが280mlできるじゃないか。計算あってるかな、大丈夫かな。まぁいいか。
ということで、今回は本商品0mg・250mlと、ニコチンソルトベース液B 200mg・30mlを注文した。まだ試していないけど、それほど悪い結果にはならないはずである。これでいつもの2倍以上の量が割安で購入できたし、送料も節約できた。
と、機嫌良くしていたら、「よくあるご質問」に「ニコチンベース液と、ノンニコチンのリキッドの組み合わせでしたら、ノンニコチンの方は本数に制限ありませんので、濃い目のニコチンベース液をノンニコチンリキッドで割って使用することをオススメします。」と、ちゃんと書いてあるじゃないか。よく読めよ、俺。みんな知ってることじゃないか、とようやく気づいた次第である。馬鹿ですね。 -
良い!
2026/03/04 投稿者:マーカー おすすめレベル:★★★★★
これを探していました!キック感がちょ
うど良く、気に入りました! -
だるま
2026/02/24 投稿者:だるま おすすめレベル:★★★★★
コスパ最強!
-
癖になる
2026/02/12 投稿者:ぬちきん おすすめレベル:★★★★★
吸い続けると癖になるフレーバーですね。
-
いい
2026/02/12 投稿者:RT おすすめレベル:★★★
タバコ感は、若干、?ですが、まろやかで良いと思います
-
このタバコ
2026/02/08 投稿者:たまたま おすすめレベル:★★★★★
コスパ良いしオススメです。
-
あり
2026/02/05 投稿者:コッポサン おすすめレベル:★★★★
ニコチン24購入。これはこれであり。ノンニコチンより満足感が得られるしコスパが
いいと思う。 -
コスパ良いです。
2026/02/02 投稿者:to おすすめレベル:★★★★★
コスパ良いです。また注文させて頂きます!
-
simple is Best
2026/01/29 投稿者:かずき おすすめレベル:★★★★★
数年愛用しています。タバコ感もあり、ポッドの汚れも少ないのでコスパ良いです。
-
愛煙
2026/01/22 投稿者:しんのすけ おすすめレベル:★★★★★
間違いなし!
-
タバコの味だね
2026/01/16 投稿者:岩ちゃん おすすめレベル:★★★★★
はじめ吸ったときすこしケミカル臭がしましたが、なれてくるとうまいです。
-
臭くない
2026/01/09 投稿者:えく おすすめレベル:★★★★★
数年dunhill吸っていて、気分転換で買ってみましたが良かったです。
しばらくこれにします -
いつもお世話になります。
2026/01/06 投稿者:to おすすめレベル:★★★★★
3m仕様
紙たばこより臭いもなく快適です -
タバコ並み
2026/01/02 投稿者:TKC おすすめレベル:★★★★★
吸いごたえがとてもある
-
愛煙家
2025/12/25 投稿者:SIN おすすめレベル:★★★★★
言うことなしです!
-
おいしいです
2025/12/24 投稿者:KEN おすすめレベル:★★★★★
とにかくタバコ感があり美味しいのでこれ一択です
-
スッキリしてます
2025/12/20 投稿者:くにまる おすすめレベル:★★★★★
吸いごたえがあり、スッキリしていて美味しいですよ。
-
いつもどおり
2025/12/16 投稿者:Aさん おすすめレベル:★★★★★
電子タバコにかえてからこれだけです!
-
コスパがいい
2025/12/15 投稿者:Sedo6 おすすめレベル:★★★★
毎日吸えます。なかなか飽きません。
-
毎回決まってこれ!
2025/12/14 投稿者:H2P おすすめレベル:★★★★★
レギュラーが好きなのでいつもこれで
す!リキッドだけどガツンと来るのが好
き! -
良品
2025/12/11 投稿者:まさ おすすめレベル:★★★★
安くて味も言うことなしです。
-
少し甘い
2025/12/08 投稿者:はち おすすめレベル:★★★★
発送等早くてよかったです。商品は少し
甘い感じがあります。 -
愛用
2025/12/07 投稿者:とが おすすめレベル:★★★★
紙タバコをやめて数年愛用しています。
もう少し送料が安くなれば良いなぁ、、、 -
迅速な対応
2025/11/26 投稿者:こう おすすめレベル:★★★★★
数年前から利用してますが、毎回迅速に対応していただきありがたいです。
-
美味しゅうございます
2025/11/26 投稿者:糖潰炎マン おすすめレベル:★★★★★
タバコ風味リキッドの中で現在までの所これが1番なのでもはや他のものを試すつもりはありません。何より癖がないのにしっかりしたキック感がいい。癖がないので他のフレーバーと配合しても一切邪魔しないです。
-
自分の中ではナンバーワン
2025/11/23 投稿者:負けプロ おすすめレベル:★★★★★
色んなリキット試しましたがこれが値段、吸いごたえ1番でした
-
本気
2025/11/21 投稿者:スモーカー大佐 おすすめレベル:★★★★★
申し分なし!
-
他のフレーバーと同時購入
2025/11/16 投稿者:犬山 おすすめレベル:★★★★
タバコ感があってクセが少ない気がする
-
good
2025/11/07 投稿者:健ちゃん おすすめレベル:★★★★★
一番煙草に近い味がする。
-
長期愛用
2025/11/04 投稿者:Kazuki おすすめレベル:★★★★★
最初は、色々と試してみましたがコレに落
ち着きました。大変かもしています -
再現度が高いと思う
2025/10/29 投稿者:rain おすすめレベル:★★★★
タバコの苦味甘味雑味が良い
-
一点
2025/10/25 投稿者:とが おすすめレベル:★★★★
もうこれに限る。
家族には匂いがすると言われるがIQOSより全然臭くないと思う。 -
いつもこれ!
2025/10/24 投稿者:H2P おすすめレベル:★★★★★
いつも感謝です!
レギュラーしか吸わないのでガツンと強めなこれが好き(*^ω^*) -
スカイ
2025/10/24 投稿者:ワゴンR おすすめレベル:★★★★
愛用するまでになった味です。
-
これやね
2025/10/23 投稿者:き〜ちゃん おすすめレベル:★★★★★
スッキリとした味わいで気に入ってます。
-
5
2025/09/26 投稿者:とんがり おすすめレベル:★★★★
これに限る
-
リキッドの正解はこれ
2025/09/24 投稿者:自己責任三郎 おすすめレベル:★★★★★
数年リピっています。こっそり入院先に持ち込んだのですが臭いも無いしミストも長く漂わないので大変快適で頼れる相棒でした。
-
ベイプ
2025/09/23 投稿者:しょうゆ おすすめレベル:★★★★
やみつきになる!
-
ニコチンリキッド難民でした
2025/09/19 投稿者:いちお おすすめレベル:★★★★★
色々ニコチンリキッドを試しましたが、レ
ビューを見て購入。
無事iQOSから移行できました。
コスパ、味、喉のキック感、吸いごたえ
etc…色々満足です。リピ確です。 -
まずうまい
2025/09/16 投稿者:LAIN おすすめレベル:★★★★
紙タバコにかなり近い味です。
-
3年前から
2025/09/15 投稿者:こう おすすめレベル:★★★★★
このリキッドを吸い始めてから3年が経ち
ます。販売者様の対応もいいし、注文して
からもすぐに届くのでとても良いです -
初めての注文です
2025/09/13 投稿者:sarasara おすすめレベル:★★★★
6mgでしたがちょっと物足りない感じです。次は12mgにしてみようと思います。味は少し甘い感じがします。
-
とても良い販売者様です
2025/09/08 投稿者:to おすすめレベル:★★★★★
とても良い販売者様です
おおよそ3年くらい利用させて頂いております。
発送など迅速なご対応に感謝いたします。 -
1年以上吸ってます
2025/08/22 投稿者:ラウル おすすめレベル:★★★★★
吸い始めて1年以上経ちますが、飽きのこないレギュラー風味です。
しばらく変えるつもりはありません。 -
愛用中
2025/08/18 投稿者:まさ おすすめレベル:★★★★
ずっと使ってます。
届くのが早いです。 -
良き
2025/08/09 投稿者:ゆう おすすめレベル:★★★★★
友達もアイコスからこちらに
-
複数注文は思った以上に時間がかかる
2025/08/06 投稿者:コスモス おすすめレベル:★★★★★
今回、本商品(2本120ml)の他に、自作用ニコチンベースリキッド(120ml)を同時に注文したら、ニコチンベースリキッドの方は4~5日で届いたものの、いつものSky Tobaccoは当初の注文から納品まで1ヵ月以上かかった。料金は送金済みなので、少々気をもんだところである。
法律により、ニコチン入りのリキッドは1回120mlしか送付できないことはわかっていたものの、別便になるという認識しかなかったので、1回目の到着と2回目の到着の間がこれほど開くとは思わなかった。
これは電子タバコショップやHiLIQの落ち度ではまったくないし、特に電子タバコショップは、途中で確認のメールを出したところ、すみやかに説明のメールがあり、安心できる対応だったのは付言しておく。
数年来本商品を愛用していて、1週間ほどで届くのにすっかり慣れてしまっていたが、手軽であってもやはり海外からの輸入であり、いろいろなルールや事情があるものだと今回は再認識した。また、先にほしい商品と、後でもよい商品を、別々に注文するといった工夫も必要だと感じたところである。 -
染み渡る
2025/07/23 投稿者:糖潰炎 おすすめレベル:★★★★★
私事ですがとても不幸な事が続き、気分が落ち込んでいましたが、これだけは変わらないです。こんな時はタバコに逃げるのが1番です。
このリキッド以外も試しましたがやはりこれでないとダメですね。 -
最終的に
2025/07/20 投稿者:Kazuki おすすめレベル:★★★★★
色々なリキッドを試してみたが、数年愛用
しています。 -
一番良い
2025/07/16 投稿者:ありさん おすすめレベル:★★★★★
かれこれ2年以上これ一択です。これから
も愛用します。 -
大好き
2025/07/16 投稿者:Sedo6 おすすめレベル:★★★★
気に入ってます。オールディです。
-
癖のない味わい
2025/07/05 投稿者:メガネ おすすめレベル:★★★★★
混ぜる必要がないので安定した味を吸い続けられるのが気に入ってます
-
1年吸ってます
2025/06/24 投稿者:ぬんさん おすすめレベル:★★★★★
1年ぐらい吸ってますが、全然飽きが来ない風味です!
-
飽きません
2025/06/03 投稿者:Sedo6 おすすめレベル:★★★★
毎回リピートします。
-
やはりマイセン味
2025/05/30 投稿者:潰瘍性大腸炎マン おすすめレベル:★★★★★
今回もリピ。もう2年くらい同じやつ買い続けてます。
色々試したけど結局これに帰ってくる。ちなみに完全禁煙を成し遂げました。 -
コスパ
2025/05/24 投稿者:神鳴 おすすめレベル:★★★★★
最高ですね
-
アトマイザーのもちが良い
2025/05/17 投稿者:よっしー おすすめレベル:★★★★★
以前使用のjoyetechよりアトマイザーのモチが長くなった気がします。
-
文句なし!!
2025/05/14 投稿者:H2P おすすめレベル:★★★★★
よくある独特な匂いや甘みもなく、スッキリ吸いやすく、吸いごたえあり️⭕️
-
バッチリ
2025/04/30 投稿者:みー おすすめレベル:★★★★★
紙タバコやめれるかも!
-
うん
2025/04/29 投稿者:まさお おすすめレベル:★★★
紙タバコからこっちに替えたけどタバコ風味
吸うくらいなら紙タバコ吸ったほうがいいな
って思いました、タバコ風味というより葉巻
系や洋モク系かな? 喉がイガイガしました -
スッキリ
2025/04/26 投稿者:ぬちくん おすすめレベル:★★★★★
このスッキリした風味が気に入ってます。
-
紙タバコ風味
2025/04/25 投稿者:諸*慶* おすすめレベル:★★★★★
紙タバコ風味です
喉にもガツンとくる感じです
ニコチン入りなので紙タバコの吸う本数が半分になりました
以前はニコチン3ミリグラムでしたが今回は6ミリグラムに変更したため余計にタバ
コです。 -
これ良い
2025/04/25 投稿者:マユミ おすすめレベル:★★★★
コスパ良くて吸いやすいリビします
-
元マイルドセブン味
2025/04/19 投稿者:負けプロ おすすめレベル:★★★★
タバコ味をリピートしてます。
今まで色々試しましたが私はお気に入りです -
いつも
2025/04/14 投稿者:たまたま おすすめレベル:★★★★★
リピートしてます
-
お勧め
2025/04/08 投稿者:Sedo6 おすすめレベル:★★★★
安いし、美味しいから、何回もリピートした
-
安定の美味しさ
2025/04/02 投稿者:トレイル おすすめレベル:★★★★★
こればかりずっとリピートしてます
-
やっぱりコレ
2025/03/12 投稿者:ラウル おすすめレベル:★★★★★
安定の美味しさです。
ずっとリピです。 -
早いうまい
2025/03/11 投稿者:りん おすすめレベル:★★★★★
安定の味
-
これしか勝たん
2025/03/10 投稿者:まる おすすめレベル:★★★★★
ずっとこれです。梱包のダンボールが少し匂うのが気になるが、商品自体はとて
も良いです。 -
アトマイザーの詰まりが少ない
2025/03/10 投稿者:よっしー おすすめレベル:★★★★★
5年以上使っていますがしっかりタバコの吸いごたえがありjoyetechの純正リキッドよりもアトマイザーの詰まりが少なく長く使えるという感想です。
-
美味いです
2025/03/08 投稿者:よう おすすめレベル:★★★★★
3回目の注文です。吸った感と味が良いからまた、注文すると思います。
-
素直な味わい
2025/03/07 投稿者:たこたこ おすすめレベル:★★★★★
何回もリピートしてます!
-
早い、安い、美味い
2025/03/07 投稿者:コスモス おすすめレベル:★★★★★
月曜日に注文したら、その週の金曜日に到着。個人輸入とは思えないほど早い。
煙草に比べたらずっと安いし、それなりに美味い。まるで、かつての牛丼だね。
いま牛丼は以前ほどお得感がなくなったけど、この商品はずっとこのままであってほしいと思う。 -
乗り換え
2025/02/28 投稿者:鷹 おすすめレベル:★★★★★
電子タバコからの乗り換え。
コスパも良く継続して使用したいと思います。 -
リピートしてます
2025/02/27 投稿者:たし おすすめレベル:★★★★★
36mgの商品もあったらよいです
-
ガツンと
2025/02/25 投稿者:てら おすすめレベル:★★★★
自分的にガツンとくるのでニコチン無しの
メンソールを入れて少し薄める感じで吸っ
ています。 -
初めてなのですが、
2025/02/24 投稿者:ゆかちん おすすめレベル:★★★★★
色々と種類があり迷いましたが、凄く無難
で購入してよかったです!
▼ 電子タバコ ハードランキング▼

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| Tweet |


























