-
はやい
2026/06/14 投稿者:のりらむ おすすめレベル:★★★★
何回も注文してますが、ここのとこは1週間もあれば届くので非常に助かります
-
ほのかに甘い
2026/06/13 投稿者:むんち おすすめレベル:★★★★
モンスターはわからない。ほのかに甘い感じ。
メンソールは入っていないため清涼感はなし。 -
ちょうどいい
2026/06/12 投稿者:ブルー おすすめレベル:★★★★★
甘さなどちょうど良く飽きない
-
まあまあな味
2026/05/29 投稿者:紫煙 おすすめレベル:★★★★
もっと甘みが強いと良かったかなと思うけど、エナドリの味は結構再現できてる。
-
最高!!!
2026/04/22 投稿者:ニコチンマン おすすめレベル:★★★★★
リピート確定
-
快適
2026/03/24 投稿者:kkk おすすめレベル:★★★★★
良かった
-
ニコリキ
2026/03/18 投稿者:甘利 おすすめレベル:★★★★★
初めて買ったけど対応も早いしリキッドもうまいし最高です!
-
ずっと
2026/03/10 投稿者:リピ おすすめレベル:★★★
リピートして買ってます
-
無難
2026/02/12 投稿者:RT おすすめレベル:★★★★
可もなく負荷もなく無難な選択でした
-
リピート購入です
2026/02/08 投稿者:mk おすすめレベル:★★★★★
間違いない味です。再現度も高い。ただ送料高すぎ。本体の料金と変わらん。レビュー書いたら送料安くするとかなってるけど本当に安くなってんのか謎。
-
甘めが好みの人はオススメ
2026/01/11 投稿者:まっつー おすすめレベル:★★★★
清涼感ガッツリではありませんがエナジードリンクの甘さが好きな人はオススメです!
-
何度目
2026/01/01 投稿者:チャッピー おすすめレベル:★★★★★
何度目のリピートか分からないけど常にこれ
を買ってしまう! -
まあ良い
2025/12/23 投稿者:ようすけ おすすめレベル:★★★★
モンスターかと聞かれると少し違うが、今まで試したリキットの中では、1番再現度が高い
-
感想
2025/12/17 投稿者:末永** おすすめレベル:★★★★★
毎回、注文しています。
数年経っていますが味,香りが気に入っています。
これからも宜しくお願いします。 -
よきよき
2025/11/16 投稿者:ちょろ おすすめレベル:★★★★
もう2年ほどリピートです
-
しっかりとエナドリの味
2025/11/09 投稿者:びる おすすめレベル:★★★★
エナドリの風味もありつつ、キック感もあ
って良かった -
いい感じ!
2025/10/29 投稿者:ユウスケ おすすめレベル:★★★★
そのまんまモンスターでした!
-
美味さ
2025/10/28 投稿者:qq おすすめレベル:★★★★★
非常に香りが良く美味いです。
-
いいですね
2025/10/14 投稿者:RyuG おすすめレベル:★★★★
ちょうどいい甘さです
-
入金から5日で届きました
2025/09/14 投稿者:なす おすすめレベル:★★★★
レッドブルよりモンスター派
-
御礼
2025/09/07 投稿者:T おすすめレベル:★★★★★
注文のキャンセルの方、迅速に対応し
て頂きありがとうございました。
エナドリ風味のリキッドですが、最初
はあまりキック感ないと思いました
が、馴染んだらしっかり出てきまし
た。味はそのまんまエナドリです。
リフレッシュに凄く良いです。 -
うまっ!
2025/08/28 投稿者:苺風味大福 おすすめレベル:★★★★★
前回はマンゴーシャーベット6mgでちょ
っと物足りなかったので今回12mgにして
正解だった。味も濃くて良い。 -
よい
2025/08/23 投稿者:よい おすすめレベル:★★★★★
吸いやすくてとても良い
-
もんえな
2025/08/18 投稿者:モンエナ おすすめレベル:★★★★
再現度高い。
りぴーとしてます -
吸いやすくてオススメ
2025/07/18 投稿者:ヤニ おすすめレベル:★★★★★
モンスターの味で吸いにくいはずがない
と思う -
とても良い
2025/06/19 投稿者:モン おすすめレベル:★★★★★
モンスターの味がして、とても気に入ってます
-
最高
2025/05/24 投稿者:bery-l おすすめレベル:★★★★★
とても良いフレーバーでした。
-
甘い香り
2025/05/11 投稿者:とんぼ おすすめレベル:★★★★
甘くて濃い匂いがします。
味は美味しいです -
美味いです!
2025/04/19 投稿者:初心者 おすすめレベル:★★★★★
注文からちょうど1週間で手元にとどきました。
とても満足感を感じ、IQOSから乗り換えれそうです。 -
ニコチン25
2025/04/15 投稿者:マス おすすめレベル:★★★★
味がめちゃくちゃ濃い!
自分には少し甘いし、メンソールで割って吸うといいかも
ニコチン25はマジ、肺にガツンときますね(^^) -
不思議と
2025/04/06 投稿者:めぐみ おすすめレベル:★★★★★
不思議な味がしておいしい
-
おいしい!!
2025/03/26 投稿者:J おすすめレベル:★★★★★
ずっと吸ってる。コイル交換が多め?になる
かも -
吸いすぎ注意
2025/03/06 投稿者:ふぇにっくすやすお おすすめレベル:★★★★★
おいしくてついつい吸いすぎちゃうくらい
しっかり甘みもありモンスターな感もありリピートです! -
うまいです
2025/03/04 投稿者:mk おすすめレベル:★★★★★
再現度もよく、うまい。迷ったらこれかな
-
発見
2025/02/23 投稿者:ソラ おすすめレベル:★★★★
初ハイリクですがとても美味しかったです
-
安定のうまさ
2025/01/27 投稿者:ふぇにっくすやすお おすすめレベル:★★★★★
やっぱりこれがうまい
そして今回も到着まですぐで助かりました
メンソールと合わせて自分はすっていますが
マジでうまいです -
初ニコリキ
2024/11/28 投稿者:kayase おすすめレベル:★★★★★
月曜日夜に入金し木曜朝に届きました。
しっかり味を感じられノンニコでは感じられない刺激が感じられます
アイコスユーザーでしたが乗り換えます -
バランス完璧
2024/11/17 投稿者:GENKY おすすめレベル:★★★★★
今までアメリカや日本のリキッド色々吸ってきましたが、エナジードリンク系はこれが1番です。
味もしっかり甘さも甘ったるいというよりは、スッキリしているがしっかりとした味。
再現度も高い。
メンソール感はないけど、普段メンソールメインの自分でも満足感があります。 -
美味しい味
2024/11/10 投稿者:りょ おすすめレベル:★★★★★
吸いごたえがあります
-
うま
2024/10/12 投稿者:ひろ おすすめレベル:★★★★
思ってたよりおいしい
炭酸の抜けたモンスターの後味 -
【本物】
2024/09/11 投稿者:ふぇにっくすやすお おすすめレベル:★★★★★
今まで吸ったモンスターとは比べ物にならないくらいモンスターでうまいです
甘味が強いのでメンソールと合わせたりしてもおいしそう
いい買い物をしました! -
クオリティー高い
2024/08/06 投稿者:ken おすすめレベル:★★★★★
今までのエセモンスターとは違い素晴らしい
-
しっかりとモンスター
2024/06/17 投稿者:匿名 おすすめレベル:★★★★★
金曜に入金、入金確認が終わり月曜に届きました。
正直早すぎてびっくりしています。
18mgでもしっかりとモンスターの香りがします。
結構甘めなのでメンソールなど添加し美味しく頂いてます。 -
リピート
2024/06/17 投稿者:チャッピー おすすめレベル:★★★★★
またリピ買い美味しいです!
-
ちゃんと
2024/05/30 投稿者:ma おすすめレベル:★★★★★
ちゃんとモンスターでびっくり
-
無事届きました
2024/05/06 投稿者:hide おすすめレベル:★★★★★
思っていたより早く届いたので良かったです。
-
想像以上に
2024/04/25 投稿者:肥後 おすすめレベル:★★★★★
想像の倍、バズってます
-
しっかりモンスター
2024/04/22 投稿者:ponz おすすめレベル:★★★★
しっかりモンスターの味がした
-
楽しみ
2024/04/06 投稿者:ユウキ おすすめレベル:★★★★★
すぐに届き助かりました。
まだ試してませんが、楽しみです。 -
吸いやすい
2024/03/21 投稿者:sss おすすめレベル:★★★★★
入金後1週間で届いて良かったです
-
味
2024/01/13 投稿者:末*** おすすめレベル:★★★★★
甘い香りと刺激のある後味が素晴らしいです。
-
いつも
2023/12/06 投稿者:マツ おすすめレベル:★★★★★
リピートです。吸いごたえ最高です。
-
コスパ良
2023/11/30 投稿者:noi おすすめレベル:★★★★
18mgでもちゃんと味がする
-
早い!
2023/11/11 投稿者:けんし おすすめレベル:★★★★
入金して5日後に到着。
あまりの早さにビックリ!
とてもありがたい!
モンスターの匂いがたまらなくいい。
またリピートする可能性大! -
オススメ
2023/09/17 投稿者:いけ おすすめレベル:★★★★★
吸い味はかなり良いです!
紙タバコからの移行ですが問題なく行けそうです。 -
荷物が届くのが早かった
2023/08/29 投稿者:R おすすめレベル:★★★★★
海外発送なので時間がかかると思っていたが思っていたよりすごく早く届いてックリした。
味もとても良く、また注文したいと思える -
満足度高い
2023/07/25 投稿者:マツ おすすめレベル:★★★★★
吸い口も良く満足です。
-
はじめてのニコチン入りリキッド
2023/07/13 投稿者:Kiwi おすすめレベル:★★★★
普段PloomTech Plusを吸っていましたが、金額が馬鹿にならないのでVAPEに変えようと思い立ち、はじめてのリキッド購入。
味は甘めですが、しつこくなく、長く吸い続けられると思います。
ニコチン量がどのくらいが適切か分からなかったので、2回買いましたが、PloomTechを使っていた自分にとっては、1回目の6mg/100mlは少し物足りない感じ。
2回目の12mg/60mlはきつい気がしました。
次回は12mg/100mlがちょうどいいかもなので、またの機会に買ってみようと思います。 -
ベイプ初心者で買いました
2023/05/25 投稿者:H おすすめレベル:★★★★
初めて吸ったリキッドです。
味の再現度が高く美味しかったです。 -
再現度高い!
2023/04/28 投稿者:sw おすすめレベル:★★★★★
味最高でした!
-
やっぱり
2023/04/17 投稿者:RyuG おすすめレベル:★★★★
他のフレーバーを、試してみても これに戻ってくる!
-
再現度◎
2023/04/11 投稿者:おか おすすめレベル:★★★★★
12mg30ml購入しました。香りがとても
モンスターエナジーで、味は甘めです。
単体メンソールは弱めでしたので一緒に
購入したメンソールを少し混ぜて吸うと
爽快感が増して美味しかったです! -
使うのが楽しみ!
2023/03/23 投稿者:SWD おすすめレベル:★★★
届くのが早くて良いですね!
-
あきない
2023/02/18 投稿者:ジャック おすすめレベル:★★★★★
普通に美味しい!
-
良き
2023/01/20 投稿者:KK おすすめレベル:★★★★
久しぶりの注文です。
モンスターの味とはあまり似てませんが、安定の美味しさです。 -
早い安い美味い
2022/12/01 投稿者:ニコニコニ〜 おすすめレベル:★★★★★
入金から届くまで6日程で非常に助かりました。
安定の美味しさです -
美味しいけど
2022/09/24 投稿者:かず おすすめレベル:★★
ちょっと甘いかな、、
-
早かった
2022/06/19 投稿者:あさかなたあ おすすめレベル:★★★★★
土曜に入金
月曜に入金確認の連絡が届き、日曜の昼に来ました。
迅速な対応ありがとうございました。
味は美味しいです。 -
良かった
2022/06/08 投稿者:アダ おすすめレベル:★★★★
ロックダウンの影響で1か月以上かかったけど
届いてよかった -
美味しいよ!
2022/06/07 投稿者:しん おすすめレベル:★★★★
届くまで早くてよかったです。
味もおいしいです。 -
まぁまぁ美味しい
2022/06/07 投稿者:らすと おすすめレベル:★★★★
美味しいですがちょっとメンソールが物足りなく感じます。
普段Ploom Xを愛飲していますがニコチン6mgでちょっとパンチ強めかもです! -
リピ買い
2022/03/26 投稿者:RyuG おすすめレベル:★★★★
気に入ってます
-
吸い応えよし
2022/02/20 投稿者:達也 おすすめレベル:★★★★
味もなかなか旨かったです(*^^*)
-
おいしいけど
2022/02/15 投稿者:てつ おすすめレベル:★★★★
口の中に甘ったるさが残るので少しメンソール感があった方が好みです
-
うまい!
2022/01/31 投稿者:とみー おすすめレベル:★★★★★
もも極が今までの1番のお気に入りでしたが、それより確実にうまいです
ニコチンは12にしましたがキック感はグローと同等かそれよりキツめです
minican+0.8Ω使用 -
美味しい!
2022/01/16 投稿者:よしの おすすめレベル:★★★★★
色々迷ったけどこれが一番おいしいです♥
-
パワー
2022/01/14 投稿者:トリプルケー おすすめレベル:★★★★
喉にガツっときていい感じです!
-
パワーモンスター
2022/01/11 投稿者:愛の子 おすすめレベル:★★★★
エナジードリンクそれなりの味は口の中に広
がります。ニコチン量は個々により感じ方が
違いますが18mgだと吸った時に重い感じを受
け咳き込む事も多いため12mgが丁度良いと感
じました。 -
・・・
2022/01/01 投稿者:たつまる おすすめレベル:★★★
思ってたより早く届きました!モンスターが好きなので、こちらを注文したのですが、なんとなくそれっぽい味かなって感じで、ちょっと甘めな感じがします。
-
あまめ
2021/12/17 投稿者:ぷれ おすすめレベル:★★★★
2回目です。
-
やっぱりこれ
2021/12/14 投稿者:ハイリクファン おすすめレベル:★★★★★
最高です!
-
美味いが少し薄い
2021/12/14 投稿者:H.N おすすめレベル:★★★
12/8支払い12/13着の5日で届きました、
素早い対応ありがとうございます。
30ml 24mgを購入
その他
アイスフルーツパンチ
アイスレッドブル
アイスコーラ
美味いですが、アイスレッドブル同様薄く感じます、そこが少し残念。 -
普通に
2021/11/12 投稿者:チャンピオン おすすめレベル:★★★★
おいしい。香りもそのまま
-
ねるねるねるね
2021/11/01 投稿者:ながそで おすすめレベル:★★★★
モンスター、レッドブル、知育菓子みたいな。科学っぽい甘いフレーバーこう書くと聞こえが悪いですが俺は好きです
-
エナジー
2021/10/19 投稿者:しんや おすすめレベル:★★★★★
吸いやすかった
-
いいかも!
2021/09/30 投稿者:RyuG おすすめレベル:★★★★
味 煙 求めてた物
-
初のベイプリキッド
2021/09/09 投稿者:miyuri おすすめレベル:★★★★
モンスターが好きで購入してみました。匂
いはモンスター、ただ味はちょっと違う気
がします。と言っても多少甘ったるい感じ
ですが美味しいです。ニコチンも12mgで十
分すぎるニコチン量でした。 -
アッサリ
2021/09/02 投稿者:モンスター おすすめレベル:★★★★★
美味い
-
味良し
2021/08/25 投稿者:イギー おすすめレベル:★★★★★
最初、味の面で心配でしたが、思っていた以
上の物でハマりました。次回も購入予定です。 -
良いです
2021/08/16 投稿者:相**** おすすめレベル:★★★★★
思ったより早く届きました。味も問題なしです!
-
まあ
2021/08/12 投稿者:あか おすすめレベル:★★★★
うまい
-
吸い心地 良いです。
2021/08/10 投稿者:キング おすすめレベル:★★★★★
とても吸いやすく
満足しております -
最高です。
2021/08/10 投稿者:キング おすすめレベル:★★★★★
吸いやすく
満足出来る味でした! -
良いです。
2021/08/10 投稿者:キング おすすめレベル:★★★★★
吸いやすく
満足出来る味でした! -
到着が早い!
2021/07/26 投稿者:ツバサ おすすめレベル:★★★★★
入金確認後から商品到着までとても早いです。
商品の梱包も丁寧でした。 -
届くのが早い
2021/07/11 投稿者:リョウ おすすめレベル:★★★★★
思った以上に届くのが早かったです!
ありがとうございます! -
迅速
2021/06/26 投稿者:あかふく おすすめレベル:★★★★★
到着がとても早く、商品にも満足しています。
-
甘すぎて
2021/06/22 投稿者:シド おすすめレベル:★★
甘すぎて自分には合わなかったです。残念でした。
-
美味しいですが
2021/06/17 投稿者:シュウヘイ おすすめレベル:★★★★
甘い系のリキッドが好きなので購入しました。字は悪くないです。美味しいです。でもずっと吸ってるとちょっとくどいかな・・・なので、違う種類と交互に吸って飽きないようにしています。
-
悪くない!
2021/05/12 投稿者:oochi kakeru おすすめレベル:★★★★
みなさんがオロCに味が似てるとかおっしゃってる意味がわかる気がする・・・
タバコ吸ってるかの様な感覚が得られていいと思います!
▼ 電子タバコ ハードランキング▼

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| Tweet |


























