-
リピート2
2026/05/03 投稿者:ジョン おすすめレベル:★★★★★
これがないと始まらない
-
ぴぴっぴどぅー
2026/04/23 投稿者:ぶびー おすすめレベル:★★★★★
よかよー
-
いつも
2026/04/20 投稿者:〇 おすすめレベル:★★★★★
リピートです。
-
2回目
2026/04/02 投稿者:うー おすすめレベル:★★★★★
リピートです
-
リピーター
2026/03/12 投稿者:太郎 おすすめレベル:★★★★★
おすすめです
-
お世話になっております。
2026/03/08 投稿者:いえー おすすめレベル:★★★★
お世話になっております。
-
良い
2026/02/25 投稿者:xiaohai おすすめレベル:★★★★★
鬼リピートです
-
何度目かの
2025/11/25 投稿者:xiaohai おすすめレベル:★★★★★
リピートです
-
オススメ
2025/11/11 投稿者:信太郎 おすすめレベル:★★★★★
色々試したけど、最近はこれ一択で
オススメです。 -
紅茶ですね
2025/11/08 投稿者:J おすすめレベル:★★★★★
ミルク味とかと混ぜたらミルクティーになるかもしれない
紅茶感が高いかと言われたらそうでもないかもですが -
禁煙補助
2025/09/08 投稿者:ちいばば おすすめレベル:★★★★★
ニコチン無しのリキッドと混ぜて使
ってます
ベースに紅茶は鉄板で大体何にでも
あいます
禁煙までお世話になります -
最高
2025/08/29 投稿者:信太郎 おすすめレベル:★★★★
これ一択です。
吸いごたえあってオススメします -
素晴らしいです!
2025/08/16 投稿者:マロンちゃん おすすめレベル:★★★★★
こちらと、アイスピーチのハイブリッドにして使ってます!
最高に良いです。
発注してから納品までもスピーディーで助かります。 -
これよ
2025/08/13 投稿者:ジョン おすすめレベル:★★★★★
毎回買います
これが一番安定していて好き -
良きです
2025/08/12 投稿者:さく おすすめレベル:★★★★
私は他の紅茶系のリキットと混ぜて
の使用でしたが、他のリキットの邪
魔をしないので良かったです。これ
はリピですね。 -
これが
2025/08/02 投稿者:た おすすめレベル:★★★★★
甘過ぎず1番ですね
-
りぴ
2025/06/15 投稿者:S. おすすめレベル:★★★★★
リピです
-
毎回
2025/05/25 投稿者:ジョン おすすめレベル:★★★★★
毎回買う
すごく好き -
これだ
2025/03/20 投稿者:ジョン おすすめレベル:★★★★★
毎回これはマストで買う
-
初注文
2025/03/09 投稿者:とんちんかん おすすめレベル:★★★★
リピですね!
-
おいしいです
2025/02/25 投稿者:みかん おすすめレベル:★★★★
紅茶の香りがしっかりして美味しい
-
濃いめ
2025/02/23 投稿者:ソラ おすすめレベル:★★★★
初ニコリキもあり不慣れなのか濃厚な味がします
-
美味
2024/12/27 投稿者:へむへむ おすすめレベル:★★★★★
リピです
-
紅茶好き
2024/12/25 投稿者:xiaohai おすすめレベル:★★★★★
やっぱこれですね。
-
うまいね
2024/12/23 投稿者:あり おすすめレベル:★★★★
リピあり
-
開拓
2024/12/23 投稿者:寧々パパ おすすめレベル:★★★★★
お茶好きなので紅茶もイケるかと思い購入しました。結果リピ確定!!
-
リピ
2024/12/23 投稿者:S おすすめレベル:★★★★★
届きました。
安定の味わい -
これがないと
2024/12/16 投稿者:ジョン おすすめレベル:★★★★★
これは必ず頼みます
他と混ぜるもよしで使い勝手が良い -
ブレンド
2024/09/01 投稿者:こうちゃ おすすめレベル:★★★★★
ブレンド用として重宝してます。
-
初めて
2024/08/21 投稿者:としとし おすすめレベル:★★★★
初めて頼んでみましたが
なかなか紅茶感があり美味しいです -
二刀流
2024/08/12 投稿者:もり母さん おすすめレベル:★★★★
2回目です
渋みの紅茶と甘いマスカットを気分で使い分け
飽きずに楽しめてます -
リピートです
2024/07/08 投稿者:ジョン おすすめレベル:★★★★★
安定していてとても良い
-
カフェインに弱いから
2024/06/27 投稿者:もり母さん おすすめレベル:★★★
紅茶が大好きなのにカフェインに
弱くて飲めません これは夜も紅
茶を味わえるのでとてもいいです -
◎
2024/06/19 投稿者:S おすすめレベル:★★★★★
リピです。
-
○
2024/05/10 投稿者:S おすすめレベル:★★★★★
リピ買いしてます。
-
何回も買ってます
2024/04/27 投稿者:ジョン おすすめレベル:★★★★★
これが一番安定していいと思ってる
前にも言ったがもう少し紅茶感があるといい -
初挑戦
2024/04/22 投稿者:スクィーラ おすすめレベル:★★★★
次も買いたいと思いました。
-
〇
2024/03/30 投稿者:S おすすめレベル:★★★★★
リピ買いしてます。
-
いいです!
2024/02/26 投稿者:KID おすすめレベル:★★★★★
すごいリピートしてます!
-
前回も前々回も買いました
2024/02/21 投稿者:ジョン おすすめレベル:★★★★★
リピートすぐぐらいには好きですが、もう少し紅茶感が欲しい気もします。
-
前回もかったけれど
2024/01/09 投稿者:ジョン おすすめレベル:★★★★★
前回も買ってみたが思ったよりよく
24mgにして重めのやつにしつつ量を増やしました
後味がタバコ感がなくてとてもよい
なにかと混ぜて吸うのもまた良いと思うのでまたなくなったら買い足そうかと思います -
初めての購入
2023/12/22 投稿者:ジョン おすすめレベル:★★★★
ニコチン12mgにしてこの商品を購入してみました
紅茶感は少しありますが、思ったよりはなかったです。
ヤニクラ起こるかなって思っていましたが今のところ起きてないですね
吸いやすいので初めてにしては良かったかなって思います
30ml買ったんですけど意外と長持ちしそうです。
お試しに買うのにいいかもしれません。 -
めっちゃおすすめ
2023/11/24 投稿者:i おすすめレベル:★★★★★
おいしそうな味を想像して買ったが、吸ってみたら想像以上に美味しい紅茶風味だった。ニコチン6㎎だが、少し物足りないため、次は12㎎にします。
-
初めて購入
2023/08/18 投稿者:さと おすすめレベル:★★★★
紅茶好きなので気に入りました。
-
美味しいです
2023/06/05 投稿者:モカ おすすめレベル:★★★★★
タバコ味に飽きてきたので紅茶に変えました。吸いやすくて美味しいです。
-
まぁまぁ
2023/05/15 投稿者:はる おすすめレベル:★★★
思っていた紅茶の味とちょっと違ったかなという感想。
もう少し甘さ控えめだと嬉しかった。
今はまだ自分にとっての一番を探している途中なので今後も色々試したいと思います! -
毎回毎回
2023/05/14 投稿者:たく おすすめレベル:★★★★★
これだけは外さずに購入しています!
-
パラダイスティー
2023/05/03 投稿者:いとう おすすめレベル:★★★★★
アークロイヤルパラダイスティーを吸っていたので、紅茶を愛用しています。
-
60ml
2023/04/22 投稿者:た@ おすすめレベル:★★★★★
ほぼコレしか吸ってないので容量アップしました。
-
スッキリ
2023/04/19 投稿者:ゆきんこ おすすめレベル:★★★★★
後味がスッキリ!
紅茶好きなので良き -
うまい
2023/03/21 投稿者:池田 おすすめレベル:★★★★
確かに紅茶味ですね
次回は違うお茶リキッドも試したい -
ストレートティー
2023/03/02 投稿者:はに おすすめレベル:★★★★
ほんのり甘みがあり、後味がストレートティーの用な渋みがあり美味しかった。
-
いつも買う
2023/02/26 投稿者:たけ おすすめレベル:★★★★★
美味しいので何度もリピートしています!
-
おいしい
2023/02/17 投稿者:さあ おすすめレベル:★★★★
いつもこれです!飽きなくて、美味しいです。
-
良かった
2023/02/05 投稿者:めぐ おすすめレベル:★★★★★
3種類買った中で1番好きです
-
いいねぇ
2022/11/25 投稿者:パンダ おすすめレベル:★★★★★
初めてこのタイプを買いました、紅茶が吸いやすいですね。次回もリピするかもです。
-
2
2022/11/22 投稿者:H.N おすすめレベル:★★★★★
注文支払いから3日で到着、早すぎてかなり驚きました、いつもありがとうございます。
普段、香料の強いリキッドを吸っているせいか、紅茶の香りが薄く感じました。
美味しいので今後は迷うところです。 -
1番
2022/10/22 投稿者:た@ おすすめレベル:★★★★★
12mg→18mgに
これが1番好き -
これしか
2022/10/15 投稿者:ぷれ おすすめレベル:★★★★★
買ってないぐらい
お気に入りです! -
また買います
2022/09/21 投稿者:あ おすすめレベル:★★★★
ニコチン6mgじゃあまりキック感じなかった
味は自販機の紅茶って感じです -
グー
2022/08/22 投稿者:さり おすすめレベル:★★★★★
フルーツ系のリキッドと混ぜると美味しいです。
-
紅茶リキッド
2022/08/15 投稿者:かーに おすすめレベル:★★★★
美味しいです。
-
美味い
2022/08/12 投稿者:た@ おすすめレベル:★★★★★
リピート購入です。
-
届きました
2022/08/08 投稿者:いさお おすすめレベル:★★★
まだ試していませんが期待しています
-
安定
2022/06/08 投稿者:ぷれ おすすめレベル:★★★★★
美味しくいただいてます。
-
良き
2022/06/01 投稿者:た@ おすすめレベル:★★★★
紅茶の香りがよく再現されてます。
-
吸いやすい
2022/04/12 投稿者:まにゃ おすすめレベル:★★★★
甘いものが嫌いな方でも吸いやすい。
-
定番
2022/02/13 投稿者:ぷれ おすすめレベル:★★★★★
2本買いました。
おいしいです。 -
鉄板
2021/12/17 投稿者:ぷれ おすすめレベル:★★★★★
何回目かわからないほど
毎回購入です。 -
まさに紅茶
2021/12/05 投稿者:れん おすすめレベル:★★★★★
これはストレートティーそのままの味です!期待して吸いましたが、期待以上でした。リピ確定です!
-
スッキリしてる
2021/12/01 投稿者:ぴー おすすめレベル:★★★★
試しにフルーツ系のと混ぜて吸ってみようかな
-
美味しいです!
2021/10/28 投稿者:ハイボール大好きマン おすすめレベル:★★★★
紅茶を感じられてgoodです!
タバコフレーバーに飽きたら、のんびりコレを吸うのが良いですね〜 -
再購入
2021/08/22 投稿者:ぷれ おすすめレベル:★★★★★
安定の味でおいしいです!
-
まあまあ
2021/08/12 投稿者:さ おすすめレベル:★★★★
吸いやすい
-
まとめ買い!!
2021/05/30 投稿者:まめ おすすめレベル:★★★★★
4本まとめ買いしました
美味しいので、ダラダラ吸ってしまいます
いつも迅速な対応、ありがとうございます -
色々と
2021/04/29 投稿者:オムライス おすすめレベル:★★★★★
手を出してみても、やっぱり紅茶に落ち着きます。
大好きです -
早
2021/04/13 投稿者:はぎ おすすめレベル:★★★★★
1週間で届きました。
いつも早く届き助かります。
お店の対応も丁寧です。 -
安定の
2021/03/30 投稿者:RAN おすすめレベル:★★★★★
美味しさです
チェーンするには、最高ですね -
美味いけど
2021/03/28 投稿者:S.S おすすめレベル:★★★★
もう少し味が濃くても良いとおもった。
-
紅茶最高
2021/03/20 投稿者:xiaohai おすすめレベル:★★★★★
元々紅茶が好きで試しに買ってみたら、風味もそのままで大変満足です。
-
一番落ち着く
2021/02/11 投稿者:小太郎 おすすめレベル:★★★★★
濃くも薄くもなく、チェーンしまくってしまいます
甘酸っぱいようなこの味が大好きです -
紅茶の味
2021/02/01 投稿者:mi おすすめレベル:★★★★
紅茶の味がちゃんとしました。
6mgだとちょっとニコチン弱く感じだから次買うときは12mgかな -
おすすめ
2021/01/27 投稿者:vape おすすめレベル:★★★★★
迅速な対応でよかったです。
もろに紅茶。ここまでとは思っていませんでした。これはおすすめ。紅茶です。 -
期待はずれ
2021/01/13 投稿者:ka おすすめレベル:★★
紅茶の風味は少しします。
けど何か例えようがないですがそちらの風味がキツく気持ち悪かったです。 -
やはりこれなんだなぁ
2021/01/01 投稿者:小太郎 おすすめレベル:★★★★★
ミルクティー試してみましたが、イマイチ私には会わず、安定の紅茶がNO.1です
-
ちょうどいい
2020/12/14 投稿者:じゅん おすすめレベル:★★★★★
甘さ控えめ
味も匂いもちょうどいいです -
常飲です
2020/11/26 投稿者:小太郎 おすすめレベル:★★★★★
12から18に変えました
思ってたよりきつくないです
ターレスプラスでMTL ならち
ょうど良い感じです
またよろしくお願いします -
評判通り
2020/11/23 投稿者:アダ おすすめレベル:★★★★★
紅茶は初めてですが、甘さ控えめで香りも良かったです。
-
初ニコリキ
2020/11/09 投稿者:a おすすめレベル:★★★
18はきつい
-
初めてのニコリキ
2020/11/09 投稿者:aiu おすすめレベル:★★★
普段きなぴーでニコチン1.9mgなのでどこかのサイトで見た10倍計算で、18mgを買いました。
これ18だと結構喉来ますね、深く吸うと喉と鼻がやられます。
甘さは特に感じず、爽やかで吸いやすい味です。 -
美味しい
2020/10/24 投稿者:ひよこキスケ おすすめレベル:★★★★★
リピート確定です(*´∇`*)
-
やっぱりコレ
2020/10/16 投稿者:小太郎 おすすめレベル:★★★★★
またまたリピです 美味しい
ですねぇ~ 常飲決定です
またよろしくお願いします -
見つけました!
2020/09/24 投稿者:メダカ おすすめレベル:★★★★★
【ターレスプラスで使用】
甘くない紅茶です 今回は12ミリ
を注文しました DLの方は12ミ
リ MTLの方は18ミリが良いと思
います
味は薄めなので飽きずに吸ってら
れます
やっと常飲リキッド見つけまし
た!
タバコ味まずいなぁ~
フルーツ系甘過ぎ飽きるなぁ~
って方にオススメです。 -
リピート
2020/09/14 投稿者:アホウドリ おすすめレベル:★★★★★
いつも愛用しております。
これしかない!
紅茶の種類が増えると嬉しいです。 -
やっぱり美味しい
2020/08/31 投稿者:小太郎 おすすめレベル:★★★★★
12ミリ、リピです。
程よい甘さと午後ティーのよ
うな香りで落ち着くリキッド
です。
しばらく、紅茶を吸い続ける
と思います。 -
アタリ
2020/07/23 投稿者:le champion おすすめレベル:★★★★★
12ミリを購入。
ほのかに香る紅茶のフレーバーは紅茶とジャスミンティーが混ざったような風味で主張しすぎず薄すぎずでバランス良いです。
それでいてキック感もしっかりあるので吸い応えもあります。
タバコ系フレーバーに飽きた人におススメ。 -
午後ティー
2020/06/12 投稿者:零 おすすめレベル:★★★★★
ニコ18mgを購入。まず商品が5
日で来る早さはさすがです!感謝
味ですが午後の紅茶ストレートで
さっぱりしてます。飽きがなさそ
うだし私的には好きなのでリピ確定! -
さっぱり!
2020/03/31 投稿者:えす。 おすすめレベル:★★★★★
紅茶フレーバーは初めてでした
が、想像通りでかなり好きです。
甘すぎず、でもしっかり紅茶!
フレーバーリキッドの中でも飽き
がこない気がします。 -
紅茶
2020/02/18 投稿者:axa おすすめレベル:★★★★★
紅茶系は色んなの吸ってみましたが、これが一番です!
-
お気に入り
2020/01/23 投稿者:アルバトロス おすすめレベル:★★★★★
いつも愛用しております。
紅茶の種類が増えると嬉しいです。
▼ 電子タバコ ハードランキング▼

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| Tweet |


























