-
うまいです
2026/03/30 投稿者:きよ おすすめレベル:★★★★
バニラカスタードのヘビロテでしたが、この味も良いですね。
-
うまい
2026/01/27 投稿者:yasu おすすめレベル:★★★★
リピートです。やっぱり美味い
-
美味
2025/11/16 投稿者:yasu おすすめレベル:★★★★★
リピです。やっぱり美味い。
-
美味い
2025/08/16 投稿者:yasu おすすめレベル:★★★★★
リピート確定です
-
美味い!!!
2025/07/29 投稿者:cube おすすめレベル:★★★★★
タイトルの通りです。めちゃ美味いけど、カラメルの再現度が高いせいか焦げ感もすごい出る。ウィックを確認するとどうもなってない。笑
-
甘くて美味い
2025/03/21 投稿者:cube おすすめレベル:★★★★★
今回は割用で購入しました。
単品でも全然美味いです。ただチェーンすると後味焦げた味なのかカラメルのフレーバを表現してるのか分からなくなる時あります。コットン確認したら焦げてはいないから単にカラメルフレーバーが強く出てしまっているだけのよう。。。
でも美味い。 -
おいしい
2025/02/19 投稿者:まりも おすすめレベル:★★★★★
初めて買いました。キャラメルの匂いがすごくおいしい。お菓子系は気分転換にしてます。
-
美味しい
2024/11/17 投稿者:ヒラ おすすめレベル:★★★★★
美味しい!
商品名そのままの味でした!
またリピートしたいと思います! -
リピート確定
2024/10/15 投稿者:ひこ おすすめレベル:★★★★★
色々試した結果、これが一番好きなフレーバーです。
非喫煙者の近くで吸っても良い香りがすると好評でした。 -
映画館
2024/09/14 投稿者:ワタナベ おすすめレベル:★★★★
周りに映画館にいる気分になると言われました
-
キャラメル
2024/07/22 投稿者:くぼっち おすすめレベル:★★★★
本当にキャラメルポップコーンを食べているような甘さを感じます。
たまにこのフレーバーが吸いたくなります。 -
甘い
2024/07/22 投稿者:くぼっち おすすめレベル:★★★★
かなり甘めのフレーバーです。
時々注文しています。 -
カラメルソースの味
2024/04/30 投稿者:めー おすすめレベル:★★★★
甘くてほろ苦いカラメルソースの味がお気に入りです。
-
キャラメルポップコーン
2024/04/21 投稿者:にっしー おすすめレベル:★★★★
そのまんまの味で、副流煙はディズニーランドのポップコーン売り場の香り
-
リピです
2023/12/31 投稿者:HK おすすめレベル:★★★★
今回は3㍉で試してみました。なかなか良い感じでした♪
-
リピート
2023/11/04 投稿者:ジュン おすすめレベル:★★★★★
もう何回もこれを買ってます。やみつきです。
-
なかなか♪
2022/09/30 投稿者:ヒロ おすすめレベル:★★★★
甘くて吸いやすいので、ニコチンの量を変えたりカスタマイズして、
楽しんで吸ってます♪ -
リピです!
2022/06/08 投稿者:HK おすすめレベル:★★★★★
甘くて吸いやすい♪
-
香りが合う
2022/05/31 投稿者:ゆうたん おすすめレベル:★★★★
キャラメルの香りが激甘過ぎないほのかさが丁度良い
-
おいしい!
2022/03/06 投稿者:けん おすすめレベル:★★★★★
ポップコーンの良い香り!
-
甘っ♪
2022/01/18 投稿者:HK おすすめレベル:★★★★
お気に入りになりそう!次回もリピします!
-
甘さ控えめ
2022/01/11 投稿者:み おすすめレベル:★★
自分で吸う分はキャラメルポップコーン
の苦味が強めに出てしまって、激甘党の
私にはまた購入しようかなとはおもえま
せんでした。
周りからはキャラメルラテのような香
り、映画館、ディズニーのような香りが
して美味しそうと言われ、好評でした。 -
いい味
2021/11/13 投稿者:タケマル おすすめレベル:★★★★
ポップコーンのキャラメル味をイメージできる味です。もぉ、少し甘めでもいいかなと思います。
-
甘いもの好き
2021/10/08 投稿者:愛 おすすめレベル:★★★★
香りはまさに映画館で良くあるキャラメルポップコーンで良い感じです。
今回ニコチンフリーだったのでちょっと物足り無い感じがしたかもそれで星4つかなぁ。 -
うまし
2021/08/10 投稿者:オサム おすすめレベル:★★★★★
プルームテック互換で使用
いつもフルーツ系・メンソール系に偏って
しまい、飽きてきたので冒険して濃度
24m・30mlを購入
コクがあり癖になる旨さ♫
リピ決定で次回は60mlを購入予定です -
少し甘めです
2021/05/13 投稿者:ひで おすすめレベル:★★★★
香りはまさに映画館で良くあるキャラメルポップコーンですが吸った時は少し印象は変わります。
少し苦い感じはしますがキック感はかなりあります。自分は24mmを頼みましたが次回は少し下げようかと思います。 -
味が濃い
2021/01/01 投稿者:しろき おすすめレベル:★★★★
しっかりとキャラメルの味がしてよかったです
-
再購入
2020/12/11 投稿者:淳 おすすめレベル:★★★★★
今回で3本目の購入です。これが私には1番
しっくりきます! -
カミさんに
2020/06/25 投稿者:eisuke おすすめレベル:★★★★★
なんかディズニーランドの匂いすると
好評でした!味も気に入ってリピート
しそうです!
▼ 電子タバコ ハードランキング▼

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| Tweet |


























